今日、テレビの電源を入れ、しばらく見ていると、突然、テレビの画像が乱れ、バチッ!
バチチッ!という音がしたと思ったら、画面が真っ黒になり何も映し出さなくなった。
画面には何も映ってないが、音声だけは普通に出ている。 僕は、一瞬何が起こった
のか判らず、しばらくの間でっかいラジオと化してしまったその箱を見つめていた。
数秒後、我に返った僕は、こういう時は電源を入れ直すという古より言い伝えられた基
本どうり電源を入れ直した。 すると、映像が映り、ラジオからテレビへと戻った。 やは
り基本は大事である。 しかし、安心したのも束の間、チャンネルを変えるとまた、バチッ!
バチチッ!という音と共に再びテレビはでっかいラジオと化した。 本格的な故障である。
ついにこの日が来た・・・と、諦めて買い換える覚悟を決めるも、なぜか、それから故障
は無く、普段と変わりなく見れている。 なんだったのだろうか・・・・・。
はっ!ひょっとしてあのテレビの異常は、宇宙人との交信が成功した合図なのではない
だろうか! 違うだろうか!!
亀久
ブログランキングに参加しております。
↓押して欲しいのココロ・・・・・。
↓携帯電話からの方は、こちらのココロ・・・。
しかし、宇宙人との交信が成功したら、まず、逃げる。