良質な睡眠を… | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
Ameba公認マーク
{3758DE25-0DEE-409B-8515-EAC4FF64F39F}

日々、不規則でハードな生活リズムの自分へ。

先日Amebaさんからエアウィーヴ をご紹介頂きました。




良質な睡眠の為に。

待ちに待ったエアウィーヴが我が家にやってきましたキラキラキラキラ



睡眠と食事は、その〝内容〟がすごく重要ですよねひらめき電球



エアウィーヴは、 最高の睡眠を追求し、様々な実証研究を続けていて、今回は、多くの女性が関心を寄せる“美”に着目。


美容睡眠研究プロジェクトと題し、毎日パワフルに働く女性たちが、エアウィーヴで眠ることで「睡眠の質」を改善して、美肌効果やダイエット効果などを検証したそう。


検証は、スポーツ科学未来研究所所長 内田直教授、 太田睡眠科学センター所長の医学博士 千葉伸太郎先生、
肌測定を、株式会社 資生堂 ライフサイエンス研究センターが協力。


なんとも頼もしい面々、本格的な検証ですね。





のトリプルで合格合格合格



適度な反発力があって、寝返りしやすく心地いいキラキラ


体圧がスムーズに分散されるおかげで、正しい就寝姿勢を保ちやすく、疲れを効率的に取ることが出来るため、
浅田真央さんや錦織さんをはじめトップアスリートが遠征などにも持参しているのだそう。

同じ睡眠時間でも質を上げることで、美容にも嬉しい変化が期待できそう。


プロジェクト詳細 はこちらから






息子に、センターの一番イイ場所を贈呈して…

{B37A3931-D57E-4440-BDAA-F273F98F6763}

横で私もお休みなさい…ぐぅぐぅ

{A46E6A89-0EAA-4936-9082-414BFC407FC0}