髪は女の命。ですね | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba

{AEC3DA0D-9979-4899-991F-C6E72E5FA592}

{1A52F6FE-D9DE-4FAE-8F9F-C73F9DDDEC10}

air LOVESTにて。

木村先生による、カラーリペア。



「モノトーンアッシュ」


近頃、とにかくダークトーンです。


少し前は夏が近づいてくると明るめにしていましたが、

最近のトレンド的にも年齢的にも、落ち着いた雰囲気のカラーリングが良いかとひらめき電球



髪質的に、退色してくると赤くなってきてしまうんですが

手入れされてない感満載になるので汗


出来るだけこまめにリペアを…


と思いつつ、なんだかんだ月イチペースになってしまいます。





air オリジナルのシャンプー&トリートメントをやっとゲットしました合格

{10FF3744-BAEE-446E-8E39-237410CA788C}

春先にこの商品の広告のお仕事をして、

ずっと待ち遠しかった完成品キラキラキラキラ




香りが2種類あって、爽やかサッパリなブルーボトルにしてみました音譜



髪のプロ達がこだわって作った逸品キラキラ

楽しみドキドキ