パワー☆ | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba

{E20FE5FE-DF1A-4407-A569-74952CC5710A:01}

一日があっという間ですDASH!DASH!


撮影前の、慌ただしい今週。




今日は仕事前•朝イチに 明治神宮へ行きましたひらめき電球


清々しい空気に包まれて、パワーたくさん頂きましたキラキラキラキラ






それから、あれやこれやと活発に動き回り…



お月様



昨年から お仕事でかなり密にご一緒していて•とってもお世話になっている

ストロベリーフィールズの皆様とお食事ワインナイフとフォーク

{0AAC59E8-E9EF-4261-A3FE-2FA97E7350E7:01}

社長がとにかくパワーみなぎっていてアップ

ずっと話していたいくらい、とっっっても楽しい~素敵な女性ドキドキ




リーダーの影響力は大きいですよね。


そこで働くスタッフの方々は皆、やっぱりパワフルで 前のめりで楽しそう!!


“チーム力”って、それが如実にモノ作りに表れるなぁキラキラキラキラとつくづく感じます。





それにしても今日の食事会、

かなり笑いましたにひひ 後半からはほとんど(笑)



おかげで明日も全開で頑張れる~グッド!合格合格合格


お休みなさい音譜

{F9B48B3D-55B4-45B6-B819-E950EB77ADBC:01}

↑夜のご飯のお店にてひらめき電球

このクラシック感、好きですグッド!キラキラ