癒しの旅☆ | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba

{F85BA555-DF0D-4E27-9942-7D43AA02BE0C:01}

この連休に、

ゆかりちゃんと箱根に一泊旅行に行きましたドキドキ




箱根強羅の温泉で、まったりのんびり。

癒しの旅ニコニコ音譜

{B3CA536B-0D38-4947-B171-EA1F5739ABDC:01}


一日目は 温泉に入ってご飯食べて…

お部屋でお酒飲みながら、ほんとダラダラして(笑)


テレビ観ながらちょいちょいオチて…にひひぐぅぐぅ



普段、こんなに何もしない(笑)自由気ままな夜もなかなか無いので

幸せ~ラブラブ!







二日目は、箱根神社へ!!


実はゆかりちゃんも私も 初めてキラキラキラキラ

{D8A728E6-AF3E-4471-9209-5671FF1366E7:01}

神聖な雰囲気に心洗われながら、

わくわく音譜前に進むと…





スタイリストの先輩•あこさん こと、近藤亜子さん&お友達のさっちゃんにバッタリアップキラキラ


{45BF01F1-716D-4831-B282-F3EF5DCBA94D:01}

ハッピーな偶然ラブラブ


神様、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ感謝ですね~




ここから女4人で練り歩きましたラブラブ!





箱根神社。美しい所ですね~キラキラキラキラキラキラ

御参りしてきました。


{0CB5D570-68BE-4858-9813-D6043EB12836:01}

九頭龍神社もひらめき電球

{707BB938-4E44-4C57-8E8C-6C90D8FA95DF:01}

{A0C708E9-877F-4E63-8AD8-F5AFD904F12F:01}

{BC3835F0-07EB-488E-84A4-1C85EE739CD9:01}

おみくじ引いたら なんとビックリマーク

{1C367672-4C9C-4AD0-AE66-DCE8F026373B:01}

大吉!!!!


4人中3人も大吉頂きましたラブラブ!アップ嬉しい~





神社で喜びに浸った後は、

すぐ目の前にあるお店でお餅をお茶キラキラ

{D654344A-B3CA-4EAA-9FCE-714C520F7475:01}

美味しかった~合格合格合格




ゆかりちゃんと私は、朝ごはんをしっかり食べて出てきてて


「さっき朝ごはん食べたしな~」とか言いながら、

お餅を見たらすっかりお腹がすきまして(笑)ペロリにひひ






そしてそして、あこさんの車に便乗させていただき ドライブ車DASH!DASH!



あこさんが箱根通でひらめき電球

富士山が綺麗に見える場所へ連れて行ってくれましたニコニコ

{8A267BCE-05C0-4FD6-B8D8-C3118AACAE07:01}

これまた美しい~キラキラキラキラキラキラ


いいことありそうだなー、あるといいなぁー

{677E364C-BFBD-4BD7-8A95-4B2255C9B0D5:01}

思いがけないHAPPYにたくさん出会えた旅になりましたドキドキ





ゆかりちゃんとの、のんびり温泉の夜も。

あこさん&さっちゃんと偶然の出会いも。

初めての箱根神社で大吉も。



たっっっぷり癒された 素敵な休日になりましたニコニコ合格合格合格