おNEW ネイル | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
photo:01


昨日。

es NAIL渋谷店にて、ネイル リペアしましたネイルラブラブ




手元は、クリアの上に→淡いピンクを一度塗り→更にヌードベージュを重ね塗り で

透明感のあるヌーディーな指先にキラキラキラキラ




根元にクリアストーンを置いて、

一本だけ、シャンパンゴールドラメ➕ストーンをふんだんに散りばめました宝石白宝石白宝石白

photo:02


上品ながら、一本 ポイントでデコレーションするだけで

ジュエリーをつけているみたいな華やかさに指輪キラキラ





足元は…

photo:03


夏の最後に、

夏らしい発色の、サーモンピンク晴れ




気付けば8月もあと1週間ちょっと。


真夏気分が高まるカラーリングにしましたニコニコ音譜






es NAILの皆様、

いつもありがとうございますドキドキ

photo:04


昨日はなんと、1時間半強で終わってしまったビックリマーク


早いなぁ~アップ




ネイルサロンやヘアサロン 特有の長時間滞在、なかなか辛いので…あせる


スピーディーに•かつ美しい仕上がりを叶えてくれる es NAIL様。

とってもありがたいデスラブラブ!





ネイルが整って、一気に気分が上がりましたグッド!キラキラキラキラ


今日も一日 頑張ろう~旗おぅ