撮影だよ〜 | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
photo:01


鏡ごし~カメラ音譜




本日は撮影2本だて。

一本目のスタジオで、麗ちゃん&シバタロウとニコニコ




この写真で伝わりにくいかもですが、シバタロウ 黒いです。

だいぶ黒い(笑)



釣り焼けらしいですひらめき電球

涼しくなったら ジョインしてみたいなぁ~





スタジオで、

黄色がかぶった•きいろーずヒマワリ

photo:02


なんだか可愛いかったなぁ~ドキドキ






そしてそして 2本目は…

photo:03


photo:04


ちゃんもえとドキドキ

カメラ ともお&ライター 松井しゃんラブラブ!




よく集まるこのメンツアップキラキラ


夕方からの撮影にも関わらず、終始かなりテンション高めで(笑)

相変わらず、えっらい楽しかったデス音譜





笑ったなぁ~


笑すぎ、なくらい 笑った…にひひアップアップ





総監督•松井ぱいせん左下矢印

photo:05


余談ですが

ぱいせんの、買い出しの内容は とってもハイセンスですグッド!キラキラ




フルーツや美味しいパンはもちろんのコト

スタジオだと、焼き鳥とかお稲荷さんを買ってきてくれます割り箸



なんかビール飲みたくなる(笑)


私、いつも楽しみにしてますにひひラブラブむふふ






さてさて、撮影も無事終わったし


早く帰ろうビックリマーク