BRF オリジナルジンジャーシロップ 販売開始☆ | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
photo:01


昨夜お月様



246common 『BrooklynRibbonFries』の、

BRF オリジナルジンジャーシロップの商品化•販売を記念して


お披露目パーティーを開催しましたベルキラキラ

photo:04


会場は原宿の“IKIBA”にて。

photo:05



平日 火曜日の夜でしたが、沢山の方にお越し頂きましたキラキラキラキラ


ありがとうございました!!




ごく一部になってしまいますが、写真を少し…ニコニコ音譜

photo:02


photo:03


photo:08


photo:06


⇩オーナートリオ、の1ショット。


□NYからの、天才シェフ•キヨ(右)
□プロモーションの達人•いもっちゃん(左)
□しがないスタイリスト•亀です(超 左)

photo:07




会場では皆様へドキドキ


ジンジャーエール、ジンジャーカクテルと共に

シェフのキヨがステーキを焼いて、リボンフライと一緒に振る舞い


おもてなしをしましたビール割り箸




ジンジャーは勿論アップお肉もかなり好評だったみたいグッド!キラキラ





ジンジャーシロップは。


246common BRF店頭と

BRF HP⇩⇩

http://brooklynribbonfries.com


にて販売してますラブラブ





手土産にもよし、おうちで楽しむもよし、


ジンジャーエールやジンジャーティー、ヨーグルトにかけるのも合格合格合格



是非ぜひ、お試しあーれ~キスマークキラキラ




皆々様、宜しくお願いしますドキドキぺこり






ちなみに、


昨夜はパーティー後に打ち上げで


先日 入籍した キヨ&さっちゃんの、サプライズお祝いをしましたクラッカーキラキラ

photo:09


photo:10


とってもお似合いの2人ドキドキドキドキ


幸せそうだなぁ~ラブラブ!キラキラキラキラキラキラ




キヨ&さっちゃん、

おめでとう!!アップ




ずーっとずーっと、仲良く•いつも笑顔の2人でいてねキスマーク