撮影、撮影… | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
photo:01


昨日の写真ですカメラ



246common【BRF】にて。



昨日、撮影後にBRFのパーティーを開催しましたひらめき電球

そのお話はまた後程…ニコニコ音譜




偶然、同じ日の昼間にロケ場所でBRFに行きましたアップ


ゆりが初めてリボンフライを食べて、

「美味しい~ビックリマーク」と喜んでくれてましたドキドキ



がんちゃんはまっしぐらにひひ(笑)

photo:02


photo:03


お芋がイイ具合に繋がってた合格




1ヶ月コーディネートのテーマで、今回は2日間に渡り撮影。


今日も同じメンバーでスムーズに撮影を終えましたグッド!キラキラ

photo:04


色んなお仕事をさせてもらってますが、


なんだかんだAneCanの現場はホッと落ち着きます。

ホーム家ラブラブなんだなぁ~





あ、なぜ私が今日マスクをしているかというと…


それもまた、後程ヒミツ




今日もまだまだ終わらず~DASH!DASH!