Ai Tominaga 15th Anniversary☆ | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
photo:01


昨夜、


【Ai Tominaga 15th Anniversary】

表参道ヒルズ・スペースOで開催された、EXHIBITIONに行きましたカクテルグラスキラキラ


photo:02


photo:03


日本の・アジアの、代表ビックリマーク

スーパーモデルの冨永愛さんキラキラキラキラ



モデル歴 15年を迎える彼女の、これまでのその輝かしい歴史をお祝いして、

レスリー・キーをはじめ、数々のクリエイターが参加した 写真集が出まして本キラキラ



同時に写真展を兼ねて、イベントが行われましたベルキラキラキラキラ




会場には沢山の、本当にたくさんの関係者の方々が

愛ちゃんをお祝いしに訪れていて、賑やか・華やかな雰囲気に包まれてました音譜




ステージで、30歳・お誕生日前夜のビックリマーク愛ちゃんのトークもあって、

レスリーも登壇アップ

photo:04


愛ちゃんと長~いおつきあいで 信仰の深い・レスリーが、

今回の記念すべき写真集も撮っていてひらめき電球



ピッタリ息のあったコンビネーションが、ひしひしと伝わってくる

とっっっても素敵な。カッコいい作品の数々が展示されていましたよグッド!キラキラ




ムービーも流れてて…

photo:05


ついつい見入ってしまうラブラブ!


惚れ惚れ~ラブラブ




ファッションに携わる皆様が大集合の会場は、

お友達がモリモリいまして…にひひひらめき電球



ラルフの、まりさんやドキドキ
(10年以上の長いお付き合いで、お世話になってる方ですビックリマーク

photo:06


カメラマンの、設楽さん音譜
(これまた長いお付き合いの、大好きなお兄ちゃん)

photo:07


トークショーを終えた、レスリーとも会えましたニコニコアップ

photo:08


昨日もパワフルだったなぁ~ビックリマーク



ちなみに、

いよいよ週末 リカルデントの撮影ですひらめき電球


レスリー、よろしくねパーキラキラ




そのレスリーが撮ってる・今回の写真集。

昨夜、頂きましたキラキラキラキラわーぃ

photo:09


既に何度も開いてますにひひ




というわけで。


冨永愛さんドキドキ

15周年、おめでとうございます!!



これからもますます ご活躍されることと思います。


影ながら、ずっと応援してます旗アップ




いつか、

お仕事ご一緒出来たらイイなぁ~ラブラブ!ドキドキ