東京・NEWレストラン | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
photo:01


昨夜のひとコマ。


左・シャンプー「ZERO」のプロデューサー あっちゃん&

右・GIRLS DJのようこちゃん とカメララブラブ



近日OPENの、レストラン。2件のレセプションにいってきましたカクテルグラスキラキラ




まずひとつ目は…

THE PLACE of TOKYO【TANGO】

@港区芝公園3-5-4 渋澤ビル
電話03-5733-6866

photo:02


8/1 OPENベルのこちら。



目の前には ドドン!!

photo:03


東京タワー東京タワーキラキラ



4階にわたる広いフロア。

都会の中心部に、なんとも落ち着いたラグジュアリーな空間です。



お料理も少し頂きましたが、お野菜からフォアグラからドキドキ

素材の味を生かしたメニューは、絶品。



ウェディングもやっているし、忘年会などの大人数でのパーティーにも最適です合格




ま~なんといっても このロケーションなあので、

ご夫婦や恋人など・特別な記念日ディナーにもオススメワインナイフとフォーク





そして、ふたつ目に伺ったのが…

【CAFE SALVADOR】

@千代田区丸の内3-2-3 富士ビル1F
電話03-5220-6466

photo:04


7/31 グランドOPENベル

本日ですねひらめき電球



丸の内のメイン通りにひときわ目立つ

ガラス張りにウッディな・心地良い空間のCAFE音譜



完熟豆のみ使用しているコーヒーコーヒーを試飲させてもらいましたが

これがまた めちゃめちゃ美味しいグッド!アップ




テラス席もあって、この時期 お仕事の後など・夕方にのんびり。も気持ち良いですねニコニコ音譜


こちらもまた ウェディングもやってるみたいですひらめき電球





という、2件のNEWスポット。


皆様、是非ぜひドキドキ



昨日はこれまたビールが美味しい・夏の夜ビールキラキラでしたにひひ

photo:05