同級会♫ | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
photo:01


昨夜、

1977年生まれ・昭和52年組の同級会に参加しましたビールキラキラ



花の?52年組黄色い花
(正確には私は53年ですがにひひ

安室ちゃんと同い年のメンツですひらめき電球




昨夜の集まりは、地元のとか・仕事場のとか ではなく。


先月・福島の『F-WORLD』のイベントに行ったときに、

同じく F-WORLDに参加した・熱~い気持ちを持った仲間たちデスアップキラキラ


住んでいる場所も職業も、バラバラビックリマーク

福島県在住の子もいます家


でも。

F-WORLDで福島を『ジャンジャン盛り上げよう!!楽しいコトたくさんやろう!!みんな笑顔でいこう!!

という気持ちを“共有”している、仲間たちデス。



前回の福島で、私は残念ながら途中で帰京してしまいましたがあせる

夜の宴会にて 【同級】ということが発覚した同志で盛り上がったらしくにひひ音譜



52年会黄色い花開催。

私も張り切って行ってきましたパー合格




まずは 現在の仕事に至るまでの簡単ななれそめ話をしあったり、

何部だったかとか(笑)いわゆる他愛ない話やら・同い年だから分かるネタで盛り上がったり…アップ



かな~り。楽しかったです!!お腹の底から笑いましたチョキ

一気にみんな打ち解けて、無駄にハイタッチの嵐(笑)



3件目にカラオケに行きましたが

photo:02


photo:03


みんなして中高時代の懐メロを入れるもんだから、

それはそれは最高に盛り上がりましたにひひクラッカー


ちなみに、52年組の青春時代的には 高校時代の小室ファミリーはもちろんのコト・小学生の頃のボーイやバービーボイズもアップ

世代近い方は頷いてるかなニコニコ




イイですね~同級会ドキドキ

みんなの絆が深まった夜になりました。


VIVA 52年会カクテルグラスキラキラ