DECEIVE..☆春の新作 | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
photo:01


雨の土曜日ですが雨

『DECEIVE..』が春の展示会をやっていて黄色い花👗👒

平日伺えなかったので フラリと音譜いってきましたビックリマーク



お仕事だけにとどまらず、個人的にもテンションあがるアイテムが豊富でキラキラ

DECEIVE.. のモノづくり。好きですドキドキ



春・一番の新作、可愛かったですよ~グッド!合格


レース使い&お袖のデザインが小じゃれた・ブラウスや☟

photo:02


※オーダーしましたパー


DECEIVE.. お得意の、ちょいエスニックな柄物☟

photo:03


タウンでも・リゾートでも、気分があがる 華やかなワンピースたち☟

photo:04


大人顏の ワンショルダーのシフォンドレス☟

photo:05


※オーダーしましたよ~パー



写真を撮り忘れましたが、DECEIVE.. はアクセサリー類も充実してて指輪帽子

トータルコーディネートでイメージ作りが出来てるところも、

こだわりがあって好きですドキドキ



ちなみに、

キャンドルも始めたらしいですひらめき電球

photo:07


トラベル用に便利な・携帯出来る缶タイプ。

ギフトにも喜ばれそうアップ




ディレクターの、ちさきちゃん&ようこちゃん音譜

photo:06


4日間、展示会お疲れ様~ニコニコキラキラキラキラ


落ち着いたら、またゆっくり。ご飯いこカクテルグラスラブラブ