土曜日 | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
体が麻痺していた(苦笑)金曜日から、大復活キラキラ

今日は、朝からフル活動アップキラキラ




まずは朝イチ、マッサージ&珍しくお顔のエステキラキラ



そしてその後、久々に地元の友達とランチ割り箸お茶

photo:01


韓国料理を食べながら、おしゃべりに花が咲く咲くニコニコ音譜


短時間だったけど、たっぷり癒されましたドキドキ



そして、移動してお次はお仕事。

photo:02



ライター•りんこ先生と打ち合わせメモ


真夏の号の打ち合わせ。

写真のコンテの上の登山グッズパンフが気になるところですが…にひひヒミツ




そしてそして。

夜は…

photo:03


ミスチルのコンサートに行ってきましたカラオケ音譜

さいたまスーパーアリーナにて。


ミスチル、良かったなぁ~キラキラ

“365日”も聞けて、大満足グッド!キラキラ



コンサートの後、みんなで軽く…ビールのつもりがわりと長居してしまい(笑)


なんやかんやで一日たっぷり使いました合格




充実土曜日。

でありましたパー音譜