無事 | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
photo:01



無事、

自宅に戻って来ました家




今回、行きは4人で東京を出て。


免許を持っている3人で、運転は交代しながらだったんですが、

昨夜、ボランティア村を22時頃•出発して車DASH!


その際、ビレッジから一台トラックを千葉へ返却する任務を受けたので

2人はトラックを搬送するチーム。私達の車にはもう一人•東京行きの友人を乗せて3人で。

という2台ぐちで千葉経由の東京へ…




…なかなか過酷でした(苦笑)


私が乗った車は、運転出来るのが私だけであせる

まさかのひとり全運転…(笑)


ヘビーな力仕事より何よりも、帰り道が一番過酷だったかもデス。



3日間、体を動かしまくったのちの長距離運転。


さすがに、途中で限界が来て2時間ほど仮眠をとったりしたら、

千葉チームとの合流が難しくなり、結局渋谷集合になったり。


で、

合流出来たのがなんだかんだ朝の9時。


太陽サンサン晴れキラキラ眩しい~





只今、洗濯機を回しながらひと休みお茶

仕事に行く準備をしなければ…DASH!DASH!



オンザロードでのお話は、また後ほど…メモ