亀本 | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-200908182229000.jpg


亀本(仮) の校了は、


まだ続いています書く*check





完成までの道のりは


短いようで長くもあり…





え~マイクキラキラ



お知らせさせてください!!どーもっ






亀本(仮)


9/7(月)発売の記念にクラッカー音符





というか、



小学館ファッション誌 秋キャンペーン ゴッチの紅葉



で行われる、



同日9/7発売のAneCan10月号の


イベントにちゃっかり苦笑乗っからせていただき…笑





もえ と一緒に、ミニトークショーを行いますnikoniko☆☆ハート






@青山ブックセンター


本店隣・東京ウィメンズプラザホールにて


9/7(月) 19:00~







このミニトークショーにご参加希望


いただける方は「ハイっ」の手




事前に、8/31(月) 10:00~


青山ブックセンター 本館レジカウンターにて


整理券が配布されますチケットひらめき



※配布は店頭のみです。

※残念ながらあせこのイベントは『女性限定』です。


先着210枚ですビックリマーク







是非ぜひハート*




お時間ある方、AneCan愛読者の方、


もえにひと目会いたい方、


私の本にちょっとでも興味を持っていただけた方…etc・・・




どしどしお越しくださいませ照ぺこり





イベントの詳細はコチラコチラ


小学館ファッション誌 秋キャンペーン

http://www.anecan.tv/autumn_campaign/






なお、



只今、AneCan.TV パソコンにて


ちゃっかり本のPRをさせてもらっている苦笑笑


動く私まりおたんDASH! がUPされています。




そちらも是非、


見てみてくださいネウインクなるほど!






亀本は、


Amazonからも購入出来るらしいんですがひらめき



まだ詳細が出てないので、


また近々お知らせさせてくださいちょこキラキラ