KAT-TUN | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba

亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-200905161734000.jpg



皆々様「ハイっ」の手



腰のご心配していただいて、ありがとうございますほし★+.


温かいコメントに 感謝感激ですほろりかんどー



私は、すこぶる元気です。









実は今日…




KAT-TUNのコンサートに行ってきましたKAT-TUN キラキラ





ジャニーズのコンサートは、


すごくエンターテイメントで音符来た人みんなが


楽しめる構成になっていてぐ~↑



私、けっこう好きなんです。えへへ







2年くらい前に初めて行ってみてから、


ちょっとハマってます笑







特に誰のファンラブ とかないんですけど苦笑



今までも、


SMAPやキンキキッズのコンサートに


行きました。





KAT-TUNは初ぱちぱち








そもそも曲をあまり知らない上に


メンバー全員の名前を、フルネーム危ういあせ①


『ファンの方ごめんなさい土下座』状態の


純・まゆ・私。




3人でいざドームへドンドンドンDASH!








会場の東京ドーム周辺は



若い10代くらいの女の子や、


OLさんらしきお姉さん、主婦らしき方


子連れのファミリー…etc...*



とにかくすごい人の数!!女の子1女の子4女の子2男の子4女の子3男の子3






その人気っぷりと、ファン層の幅広さに


あらためて感心キラキラすごい








「やっぱり野球の時とは違うねぇ~」


ってまゆは言ってました。


そりゃ、ジャニーズと野球の客層はだいぶ違いますわネ苦笑





「旗とか買わなくていいのかなぁ~


あっ違う!うちわだ!!なんか話が野球になっちゃうね~」



とも言ってました笑





まゆ、そんな野球好きだったっけはてなマーク苦笑


野球って旗だっけ?メガホンじゃないの??




とかなんとか 全くもってKAT-TUNから話が


それたりしながら…&







31歳女子(?)3名。


「まだ時間あるし、一杯ひっかけとく?(笑)



とビールで乾杯ビール音符



亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-DSCF7779.jpg

亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-DSCF7782.jpg


寒空の下風


「さむい さむい」言いながら苦笑 生を飲み、


テンション上げてから会場に音符





亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-DSCF7790.jpg


“ライブ10日間連続” 目



日本人アーティストでは、初キラキラらしいです。







そして、いよいよ本番が始まり…



マイク亀聖  音符     ※想像してくださいベー










感想。




KAT-TUN最高ですっぐ~かっこイイですぐ~↑


好きになってまいましたスマイルラブ






昔からのいわゆる“アイドル” とはちょっと違う


いい意味で『不良』?っぽくて。。



スタイルもストリート系で、


型にはまってない感じが良かったデスビックリマーク






歌もダンスもこなしつつ、トークもなかなか面白くて音符



にわかファンベー笑だったのに、


かなり楽しませていただきました照アップ









そして…




赤西くんは、ヤバイですねハート*色っぽいですねハート*


かっこイイったらありゃしないですねハート




「おねぇさんをどおする気かしら」 byまゆ


ですね笑

 





個人的には、「亀」に反応して


亀梨君に対して 勝手に親近感わいてます(笑)



以前、AneCanで亀梨君の取材ページの時に


ご本人も「亀」の名に反応していた…


とのことひらめきまじ?




是非とも、頑張っていただきたいです↑


亀の名にかけてベー










ということで。




楽しい楽しい楽し~~~いコンサートちょこ音符でした。


また行きたいなぁ~はーと




純、チケット手配 ありがとうハート*