めったに行かない所 | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba

亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-200905161302000.jpg


整形外科に行きました病院




1週間くらい前に、


実は足を滑らして転倒しまして…転んだびっくり




腰を強打しましたaya






私、めったに風邪をひかなければ


怪我もしなくて、



『超』がつくほど健康体元気キラキラ





基本、自然治癒力にまかせて


歯医者以外の 病院という場所にあまり行きません。。






!!


1週間経っても、まだ少し腰が痛くて…あせ①




打った翌日からしばらくは


背骨横の筋みたいな部分が、少し腫れていたんですが


まだ微妙にはっているので♥akn♥




重い腰をあげて、


病院に行ってきました。







混雑している病院で女医たくさんたくさん




足を怪我されて 引きずっている人を見たりして、


“やっぱり。。なんか大したことないから


来るんじゃなかったかも…”


と、気まずさを感じながらあせ





「あの~、たぶん何ともなくて。すいませんケド…」


とよく分からないことを


モゴモゴ発しながら苦笑診察。





病院って慣れない緊張感が…


って、慣れないほうが『健康の証』でいいのかあせ






レントゲン撮って、


先生と一緒に自分の背骨を眺めて レントゲン写真目




結果。



異常なしOK



“強い打ち身”ってことです苦笑&


痛み止めのお薬と湿布を出してもらって、終了♥akn♥


湿布もかなり久々にベー見ました。






皆さんもお気をつけて下さいましなるほど!!