es NAIL | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba

亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-200903291534000.jpg


ネイル、チェンジしましたnew




今回は、


es NAIL に行ってみました音符





ゼネラルマネージャーの迫田愛子ちゃん と、

共通の友達を介して知り合いキラキラ



いつも派手カワイイハートネイルをしている 愛子ちゃんの

お爪が気になって気になって…目ひらめき



是非、私も…!! と、

初めてサロンを訪れましたドキドキ





お花見シーズン真っ只中なので、


今回のネイルは…




春の息吹きを感じさせる、桜色を意識しつつ*さくら*


肌馴染みの良い・やさしいサーモンピンクのフレンチに、

マルチカラーでストーンをちりばめ…

ダイヤダイヤダイヤダイヤ





『品はありつつ、ポップでキュートなるほど!


なネイルにしました音符






今日の担当は、山崎さん。


ノープランで行った私の、漠然とした希望を苦笑


丁寧に上手に くみとっていただき、


大満足な仕上がりになりました↑




ありがとうございますどーもっぺこりアップ





サロンを出てからも、


何度も何度もネイルを見てしまう。。にんまり





春ですねぇ音符


ウキウキですねぇちょこ音符