のんびり | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba

亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-200901122155000.jpg

3連休ニコ



皆さん、ゆっくりお休みできましたか?



お仕事の方も沢山いらっしゃいますよねだるまさんがダッシュ


お勤め、ご苦労様ですどーもっ



私は打ち合わせや家仕事がちょろり。


わりとのんびり出来ましたきらきら!!




冒頭の写真は、


今日 御茶ノ水のショップで購入した…


『FIRST CHILDREN<vol.11>』のDVDドキドキ (&マスク)


スノーボードの日本人ライダーのDVDです。




このシリーズひらめき



とっても好きで、1から持ってますが


10年近く前から出ているものなので、


1までさかのぼると、懐かしのVHSですビデオテープ懐かしい


マスク(※滑る時に雪風寒さを防ぐグッズです) を


買いにいったんですが、DVDを見つけてしまい つい。。



おススメですぐ~音符




今日はご飯も家で簡単に。


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-200901120007000.jpg

節分意識して巻き物、、と思って 巻き寿司 (まだ気が早いカナ)



サラダ菜巻きと 豆腐チゲスープ &豚キャベツ ポン酢




サラダ菜巻きは、私が高校生くらいの時に


母がしょっちゅう笑作っていたので…


結構 好物ですウマー


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-200901120007001.jpg

さて。




これから残っているお仕事パソコン


しなきゃです苦笑苦笑

(え、終わってないの?って感じですね…汗)