初打ち | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba

亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba

お友達のさのっちやスーちゃん達と…


今年初めての、ラウンドゴルフkirakria* しました音符




茨城へ行ったんですが、


絶対寒いだろう…怖い と警戒して


ヒートテックやらカイロやらレッグウォーマー


&マフラー。。(プレイ中 邪魔なのに汗)



防寒対策がっちりで挑みました。



朝一 足元には『霜』が…目


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba

久しぶりに見ました。。


私が小学生の頃は 朝は霜をサクサク


踏みながら歩くのが好きでして足跡


…なんて余談はさておき。




霜は降りているものの注意


お天気に恵まれお天気サンサン↑


想いのほか 暖かく、楽しくプレイ出来ましたhappy*




最近の寒さに負けて、


めっきり練習してなかった結果は。。


スコア132ゴルフ


これまた想いのほか そう悪くはありませんでしたきらきら!!ことば:ほっ


私の今のレベル的には、、ですが苦笑



今年の目標は是非とも “120をきる!”です。


先は長いです…とほほ




☆本日のゴルフstyle☆



逆光で見えづらくてスミマセンあせる



ニットワンピのハート柄とレッグウォーマーの


色をリンクさせて音符



ポップな柄のニットにコーデュロイのショートパンツ


+ポンポン付きのつばつきニット帽ニット帽


の組み合わせが…



『ピンポンパンのお姉さん』系ですまったり




ポロシャツ/DSQUARED
ニットワンピ/MARK&LONA

ショートパンツ/GAP

レッグウォーマー/H&M