最近買ったモノ☆ | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba

200811301231000.jpg


先日、FREE'S SHOPでお買い物したモノ

紹介しますきらきら!!

明治通り沿いのフリーズは、ちょくちょく覗くお店のひとつです。


フリフリのカーキのミニスカートは「unsqueaky」のもの。

ロングニットやロングシャツの裾からちらり見せて、ニーハイブーツやソックスで

カジュアルにさりげなく取り入れたいデス♪


茶色のロンググローブ(写真見えにくいですが、ニットとレザーのコンビです)は

インポートのモノで、最近多いデザインの・七分袖のベルスリーブアウターにひらめき


グリーンのパテントパンプスはオリジナルで、お値段もお手頃ぐ~

コーンヒールで歩きやすそうだし、発色のよいグリーンは春先もすごく使えそうで、

一目惚れでしたドキドキ


そしてこちらのアクセサリー↓
200811301235000.jpg

「JOUJOU(ジュジュ)」という関西のブランドだそうで、

細部まで丁寧なストーンのあしらいがあって…

ネックレスが約6000円!リングが3000円! とロープライスきら

アンティークな風合いで、使えば使うほど味が出そう!

アクセサリーは、ここしばらくゴールド人気が根強いですが、そんな中

シルバーって新鮮ですよね目ドキドキ


これからコーディネートの仲間入りデス!