ビューティー。 | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba

メイキング


少し前のことですが…

某化粧品会社の、アイシャドーの広告パンフレット撮影の模様ですアイシャドー

カメラ前でモデルさんのヘアメイクを直しているのが輝ちゃん

カメラは居坂詩音くん。

ちなみに詩音くんは

…私のオフィシャルサイトの写真を撮っていただいた方ですキラリ2ありがとうございます



ファッションの撮影と違って、メイクを一番引き立てるお洋服選びが

求められる、ビューティーの撮影。

たまにお仕事させていただくんですが、毎度毎度 新鮮ですきらきら!!


この日の作品の仕上がり、とっっってもステキにこにこキラキラ

でした!

是非ぜひ!!皆サマにも見ていただきたいので、パンフレットが出来上がったら

またアップしますね。



そして、輝ちゃんも撮られてました

( ´艸`)
輝


輝ちゃんの名のごとし、輝いてます笑

写真は気取ってますがベーいつも自然体で、気前のいい兄ちゃんです。


出来上がりをお楽しみに…ドキドキ


FACEみんな

スタッフのみなさんと。

後列左端が詩音くんです。真ん中のショートヘア黒髪ウィッグの女の子が

オーストラリア出身のモデル・デンプシーちゃん。

まだ16歳ヽ(゚◇゚ )ノです。。