術後2年経過、でも体調不良の最近…😞

いつも、ブログをお読みいただき、ありがとうございます!


これまでの経過👇️



6/22で、術後2年が経ちましたおねがい

本当はパーっと、お酒でも飲みたいところでしたが、6/19(水)の晩からまた発熱えーん

先月に引き続いて、今度は相方風邪をもらうという失態ネガティブ

完全に免疫力、低下しています…💦



おかげで、大事なお義父さんの五七日(いつなのか)の法要もパスすることになり、仕事だけは穴をあけたくなかったのですが、微熱ながら熱が2日経っても下がらずに、結局お休みをもらうことに真顔

なにせ、オーナーを含めて3人でまわしているお店なので、申し訳ないことになりました。度々、ごめんなさい。



仕事には日曜日から復帰しているものの、なかなか本調子とはいかず、しんどい毎日を過ごしています悲しい

珍しく、あまりお腹が空かない…空いても食べられない、そして、匂いが分かりづらい状態なんです。


もしや、これがコロナ?というものなのか???と思ったりもしましたが、私は職場や友達にも公言している反ワク人間なので、1回もワクチンのち接種はしていないですし、かかったこともありませんでしたあせる



だからといって、寝込むほどではないし、ただ眠い💤😭💤、ひたすら寝ていたい…そして強いていえばやる気がでない…そんなところでしょうか。




明日はいよいよ六七日の法要、そして、週末は四十九日の法要です。

これが終われば、少し楽になるかなと思います。

また、初めて🔰お会いする相方の親戚もいて、少々緊張しますが、越えていかなければならない山⛰️…みたいなものでしょうか不安

この歳になっても、こんなに毎日のように新しいことが経験できるって、スゴイ!ってことで、体調不良にも気持ちで負けないようにしたいなと思います。




📷️写真は風邪を引く前に、久々に友人と出かけた薬師寺。

この日は、綾香のコンサートがある日でしたが、昼間はとても静かな天気に恵まれた日で、心が洗われました。

病気になるまで宗教には無頓着でしたが、今は心静かに過ごす時間も必要だなと思っています。

般若心経を書いて納める👇️、「自宅で写経セット」こんなのもつい購入してしまいました。鉛筆でもよいそうで、書いて薬師寺に送ると、奉納してくださるそうです。

お義父さんの葬儀の際に、お義父さんの兄弟の叔母達2人が般若心経を家で書いたものを棺に納めてくださり、感動したというのもあって、筆で書くのは難しいけれど挑戦してみようと思います。


梅雨時の気候のせい、歳のせい、はたまたタモキシフェンの副作用?更年期障害?など色々考えられますが、毎日を悔いなく楽しく過ごせるようにしたいです。


来週7/5は、3ヶ月毎の検診の日。

どうか、無事に済みますように!

今日もお読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート