はしゃぎすぎて体調不良


いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます❣️


これまでの経過👇️



                         娘が私への誕生日プレゼント

                                               &

                                  母の日プレゼント

                 と言って、用意してくれた伊豆旅行

                      (宿代を負担してくれました!)


                  前々から楽しみにしていたのにびっくりマーク

             伊豆旅行初日、娘が風邪気味だと言って

わたしがほとんど運転し

娘は車中はほとんど寝ておりました真顔



まあ、宿へ行く前に薬局に寄り

総合漢方薬と鼻と喉のスプレーを買っていてので、

翌日もそこまでしんどそうではなくよかった❗



・・・がしかし



その風邪は見事に私にうつっていましたえーん



鼻水と喉の痛みの風邪を引くのは、

4年ぶりくらい?


世間がコロナ渦中

でも1度もからなかったのに

普通の風邪を引いてしまうとは…



どちらかというと、いつもは疲れたりすると

胃腸風邪をもらってくることが多いので

人並みに風邪をひけてよかったとさえ

思いますニコニコ



前にも話していますが

私は

ワクチン、1回も接種していません


乳ガンとSFT(孤立性線維性腫瘍)

の手術は、

ちょうどコロナ渦真っ最中


病院では何度も検査され

「1度も打ってないんですか?!」

と言われましたが

体調不良なく過ごしてきました。


今回の風邪で、久しぶりに

市販の風邪薬を飲みましたネガティブ

効かなければ

病院にかかろうとは思っていましたが

食欲がそれほど落ちずに

いつも通り食べられたのと

よく寝たので

すっかり良くなりました!





とはいえ、

自分の体力の過信はいけませんね。

・寒い日があったのに

旅行中で着るものが調整難しかったこと

・娘の家に今では滞在できたが、

彼氏と住んでいるためずっとホテル泊だったこと

・うがいを習慣にしていたのに

うがい薬をもっていかなかったこと

・ホテルの部屋にシャワーしかなく、

ホテル下の日帰り温泉施設に通っていたが、

湯冷めなどしやすかったこと

・風邪気味なのにお風呂にいってしまったこと

・予定を詰め込んでいたので、

ついつい無理してしまったこと


など、色々と反省点がありますショボーン



また、体力アップのため

食事の中身も見直そうと思っています。

そろそろ味噌も仕込まないとなぁ。



今日もお読みいただき、

ありがとうございます❣️




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



 

☝️これからの季節の必需品

私は色々カラーを揃えて、楽しんでいます🎵 



 

☝️生地はしっかり厚手なので、

気温が上下する今の季節に重宝しています。

襟元がスッキリ見えるのでうれしい! 



 

友人にかわいい🎀と

褒められました❣️


 

☝️今回の旅行でも

大活躍で した❤️