伊豆旅行


いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます❣️


これまでの経過👇️




伊豆の旅は初日が大雨でしたが、宿の中でも楽しめる場所だったので、娘との水入らずの久しぶりの時間を楽しみました🎵


あいにく娘が風邪気味だったので、カラオケはできずえーん(宿にカラオケボックス🎤🎶があるんです!)、ビリヤードやダーツ、太鼓の達人やリズム天国などの懐かしいゲームを楽しみました❗


夜食のビュッフェがあり、お酒などのドリンクも飲み放題のオールインクルーシブの宿でしたので、お酒も心置きなくいただきましたてへぺろ












三島ウォーク


翌日は晴天!

念願の三島ウォークへ。

緑が鮮やかで、とても素敵な場所でした✨


三島大社へも健康を祈願し、恒例のおみくじを!
私は小吉、娘は大吉でしたニコニコ

わたしは癌に罹患して以来、ほとんどおみくじに書いてあることが同じで、とにかく頑張って精進しなければ、運は開かれないそうなんですびっくり



何事も近道はなし!
コツコツと継続していきたいと思います。


あー、娘との二人旅、いつまでできるんでしょうね…💦
わたしにとって、かけがえのない大切な時間です飛び出すハート


今日もお読みいただき、ありがとうございます❣️