乳房再建後の下着問題



みなさん、こんにちは👋

いつもブログを読んでいただき、

ありがとうございます❣️



これまでの経過👇️







今年もサボテンの花が咲きました🎵

今のところ、この鉢だけ。


もう少ししたら、今年は大型観葉植物も含め

植え替えをしなければ…真顔


いろいろやりたいことはあるものの

いざ時間ができると

なかなかできないものですよね。



今年もGWは、平常通り仕事です。

今日はお休みで

美容院やら用事で出かけて終わりそうですショック



昨年の今頃は、仕事に復帰したばかりで

まだまだ重いものも持てなくて

春の仕事…何も出来ませんでしたえーん


今年は、一年分の味噌の仕込みと

梅干し、梅酒と梅ジュースも作っておきたい❗

梅干しは一昨年、乳ガンと腹部腫瘍の摘出手術後に

頑張って仕込んだものを

大事に食べています照れ






土曜日のお休みにようやく衣替えをしたのですが

季節の変わり目、

何を着たらよいのか迷いますよね…💦



今日も大阪は雨☔

羽織物を持たずに出かけたら

少し肌寒く感じますショボーン


最近は昼間は汗ばむ日もあるので、
急激に今着けているジニエブラが
暑く感じられて、
困っています。

検診の時に形成の先生に聞いたところは、
もう術後1年4ヶ月経過しているし、
ワイヤー入りのブラでもいいですよと言われます。
(形成の先生は女医さんですニコニコ)

でも、ノンワイヤーでも
形がしっかりとしていて
胸を寄せて上げる的な機能付きブラは
苦しいのと
右脇の傷にちょうど重なるので
いまだにできませんショボーン

Fカップのなので、
ノンワイヤーでもサイズがなかなか見つからないのが
困ります。
手術をしていない左胸のホールド感はありつつ
右胸が苦しくないブラ
ないもんでしょうか…💦

インプラントでの再建
下着問題が本当に悩みます真顔
みなさん、どうされているんでしょう???



今日もお読みいただき、

ありがとうございました!

 

☝️私が着けているタイプです。

夜🌃寝るときにも着けるようにしています。

手術前は、夜はブラを着けずに寝ていたのにね



 

最近購入して

今の季節にちょうどいいので

お気に入り❣️

首のVラインもきれいに見えるのがいい飛び出すハート

 


RUBATO&Co.

 


 

 

ハーバーのスクワランを使いはじめてから

肌の調子がよく

トラブル知らずです🎵