2年前


いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます❣️


これまでの経過👇️




2年前にFBに投稿した満開の桜です。


おもいっきり、モノクロ💧


そんな投稿のことは、すっかり忘れていました。




2年前の3月8日に受けた会社の健康診断


これが再検査になり


4月1日に指定されたクリニックに


検査を受けに行った日が2年前の今日でした。




エコーなどで明らかに見られた乳ガンの所見


そしてもうひとつ、

一歩間違えれば私の命を奪っていた

6.5㎝もの巨大な腹部の腫瘍



2年前の今日

私の人生がまた大きく変わり始めた

記念日です。




今年は、5日(金)に

3ヶ月毎の定期検診があります。


毎回、それが近づいてくると

胸がざわざわします。



そしてそれが無事に済めば、

7日は私の誕生日です。



今年の誕生日、

どうか

こんなモノクロの桜色に

なりませんように…




今日もお読みいただき、ありがとうございました照れ




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー