寝込んでしまいました


いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます❣️


これまでの経過👇️




ラジオのレギュラーが終わった日の夜、夜中に腹痛で目覚め、嫌な予感がしながらも翌日朝から普通に仕事に行きました。


仕事し始めてから、どうもダルいし、お腹がどんどん痛くなるえーん


今の仕事はほぼワンオペなので、我慢できる限りは頑張らなければ…と、とにかく頑張りました。
夕方からは、大学生のオーナーの姪っ子ちゃんがヘルプにきてくれましたが、まだまだ1人で長時間店にたつのはムリネガティブ…なので、結局夜まで頑張って勤務しました。
今月はオーナーが買い付けに海外へ行っているので、こんなときは本当にしんどいです真顔


何とか勤務をこなし、家へ帰ってから薬を飲んで、倒れるように寝ました。

途中、忙しくて帰宅が遅かったパートナーに、申し訳ないけれども食事の支度を頼み、私は卵とじうどんをつくってもらい食べました✨お腹は痛いが、食欲はあるので大丈夫だろうとびっくり


その後結局、14時間爆睡しました💣️💤
寝たら結構スッキリしたので、やはりつかれがたまっていたんでしょうね。

わたしは流行り病には全くかからないタイプなのですが、ムリがたたるといつもこうです…あせる

それだけ、ラジオの仕事に一生懸命だったということだと、自分を誉めてあげることにします飛び出すハート

生番組は穴が開けられないという一心で、本当にこの半年間は、隙間時間に取材や原稿書き、読み練習など、本業の仕事をこなしながらよく頑張った花


今日はまだお腹の調子がいまいちではありますが、今日は復活していますのでご安心下さい照れ


様子を見にお店に寄ってくれた友人が、
「それにしてもよく寝れるねー💦」
と呆れていましたてへぺろ
なにせ昭和の大谷翔平(勝手に呼んでます😅)、昔から毎日10時間寝ないとスッキリしない体質で!笑

今シーズンははじめての風邪でしたね。
今日もお読みいただき、ありがとうございます❣️