ラジオON AIR終了~👍️


いつもお読みいただき、ありがとうございます❣️


これまでの経過👇️





今日は久々に晴れて、ようやく洗濯物もパリッと乾きそう!


花粉がーとか色々と心配はあるんですが、

私はふんわりしたタオルより

パリッと乾いたタオルの方が好き❤️


人工的な香りに弱いので、柔軟剤とか苦手で…


身体を洗うのも、髪を洗うのも昔ながらの石鹸シャンプーしか使わないんです🎵




 

 


 

 


近所の薬局ではなかなか巡り会えず、ネットでまとめて注文しています‼️






担当していたラジオの番組が無事に終了しました!


半年間、仕事の休みの日に取材に行き、

OnAirの本番をこなし、

仕事の休憩時間や家でのくつろぎタイムも原稿書きなどに忙しく

自由時間がほとんどなかった半年間…


我ながらよく頑張りました爆笑



でも、こんな機会に恵まれて、本当に幸せな時間でした❣️



とりあえず、しばらくは今でできなかった家のことをしたり、忙しくて会えなかった友人と過ごしたり、のんびり充電時間を取りたいと思います飛び出すハート



6月には今度はラジオドラマの収録があり、秋頃に放送予定。

ドラマも演技経験がない私には難しいのですが、楽しんでやれたらなと思います🎵



本日もお読みいただき、ありがとうございました❣️


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー