名古屋ウィメンズマラソン完走


いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます~😆


これまでの経過👇️




何とか完走しました🎵


でも、過去12回出場

こんなに辛いことあったかというくらい

つらいレースでしたえーん




走り始めて10キロすぎまでは

快調にとばしていたんですが、

12キロ過ぎにはもう?というくらい

パタリと脚が止まりましたネガティブ


いわゆる、ガス欠に近い状態…

わたしは、エネルギー交換率が悪いのか

大食いなのですが、

いつもこのガス欠に悩まされるんです…



8キロおきに補給予定のはずが、

補食ゼリーの

2個目をはやくも補給~💦



その後も早め早めのゼリー補給をし、

走る途中での飲食は苦手なんですが

ポカリを飲みまくり

出された補食を食べまくりで

何とか走りきれた感じです真顔



コロナ禍もあり、

4年半ぶりとはいえ

体力の衰えを感じました~💦

もちろん練習不足も否めません…



乳ガンサバイバーでも

乳房再建しても

フルマラソン走れるぞー!

宣言したかったのです



でも、実は家へ帰り、

お風呂に入り

ボディチェックをしてみると


再建側の右胸がアザのように黒ずんで

少し腫れていましたガーン



何となく痛みがあったのは感じていましたが、

大胸筋に負担

がかかりすぎたのかもしれませんねガーン




胸に入っているインプラントは異物です。

大胸筋の下に入れているので

これまでも

動きすぎた日や

疲れた日に痛みや違和感

少し腫れたりはありました。




私は乳ガンの右胸全摘手術をした際、

腹部腫瘍の摘出の同時手術

しているため

自己再建はできませんでした。


選択肢がなかったとはいえ、

運動に支障が出るのは悲しいです真顔




あー、先生に話したら怒られそうだなと思いながら

少し様子を見ています


何事もなく、治まってほしい…ネガティブ



フルマラソンって、

やはり身体への負担が大きいんだなと

実感せずにはいられません。








           また走れる機会があればいいなと思います✨
               とにかく、無事に終わってよかった飛び出すハート


                              応援してくれた友人や
                      サポートしてくれたうちの相方
                     に感謝の気持ちでいっぱいです🎵

                    皆さんありがとうございました照れ




      今日もお読みいただき、ありがとうございました❣️