名古屋ウィメンズマラソン

いつもブログをお読みいだき、ありがとうございます~😆


これまでの経過👇️





レースは明日ですが、受付のため名古屋入りしました🎵

ホテルへ荷物を預け、

まずはバンテリンドームナゴヤへ向かいます✨

(今はバンテリンなのね…💦)



ゼッケンをもらい、EXPOの会場をクルリとしますが特に目新しいものもないので、出場者の名前が記名されている場所をチェックしに行ってみます照れ



この辺に私の名前が入っているはず…✌️

そしてゴール🚩🙌🚩できたらこのゲートをくぐる予定飛び出すハート




ゴールしたら、タキシードのイケメンからティファニーのネックレスをもらう予定音譜音譜

このゲートにいるそうです!




昼ごはんは、味噌煮込みうどんで英気を養い、

夜は名古屋コーチンを食べて、とりあえずパワーチャージはできましたびっくりマーク



明日はこちらからスタートしますニコニコ

とにかく、乳ガンサバイバーでも、乳房再建しても、また走れるようになったという喜びだけを噛みしめて、どうにかゴールしようと思います✨



おやすみなさいふとん1




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー