へそ痛 | おばさんのがーん日記

おばさんのがーん日記

子宮体癌(類内膜癌G1)と戦う日々

すっかりご無沙汰しておりますウインク

 

ブログは最近読むばかりで

書き方を忘れる勢いですが

なんとかこのページにたどり着きましたニヒヒ

 

術後1か月くらいは

さすがに運動する気もおこらず

たまたま仕事も忙しい時期だったので

日々流れるままに過ごしていましたが

 

自分に甘い日々のつけが回ってきていると痛感する今日この頃酔っ払い

さすがに運動しないとやばいよね

 

と思って

最近昼休みにちょこっと運動を始めました滝汗

 

したら

腹に汗かいて

ずぼんとも重なったせいか

急にへそ痛発症滝汗

 

なんか固くなって熱を持っています滝汗滝汗

 

いや

別にちょこっと運動したことが

原因になってるわけじゃないのかも

 

ただ単に

暑くて汗かくようになって

ズボンで締め付けられて

雑菌が繁殖して

感染しただけかも滝汗

 

3か月検診までに

あと2週間

 

我慢すべきか否か

悩んでおります

 

昨夜はオロナインを塗って寝ましたが

朝娘に「痛いから見て」

と言って見せたら

「白い膿が出てるよ!!」

と言われて

ひとしきり盛り上がったニヤニヤ

 

ただのオロナインだわ

 

そんなこんなの

毎日です

 

体調崩すこともなく

元気に過ごしていますデレデレ