色々大変でした。 | 頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

痺れから入院手術をして今は後遺症と難病2つの病気、うつ病、いろいろな病気を持っていますが自分らしく仕事をし、日常生活を送ってます。

昨日はクソアスペ旦那からもらった腐ったリンゴのケーキか糖分大量摂取か食べすぎかは分かりませんがお腹を下しました。食べたのは鍋。〆に雑炊。卵二個。卵はちゃんと火が通っている。

もう大変でした。気絶しそうでした。ずっとトイレでこもっていました。少し落ち着いたらふらふらしながら室内干し。クソアスペ旦那が何つーかっこしよん。何言っているか分からないと言われた。気絶しそうだし、眠気がMAXだったし、かすり声しか出なかった。しんどかった。会社では親分が車を端から停めろと言われたから停めたのに親分は嫌み気に違う場所にわざとに停めていたし。マジで嫌。姐さんにはボロクソに言われてたから余り話さなかった。何か嫌になった。何もかも嫌。

火曜日は脳スペクト検査。どうなるんだろうな。頭ガンガンするしこめかみ更に激痛。痺れが半端ない。このまま死んでもいいや。