喧嘩上々。 | 頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

痺れから入院手術をして今は後遺症と難病2つの病気、うつ病、いろいろな病気を持っていますが自分らしく仕事をし、日常生活を送ってます。

親分から喧嘩越しの嫌がらせが来た。普通に駐車しているのに端から停めろと張り紙が車に貼っていた。明らかに嫌がらせ。喧嘩売っとんか?

端に停めたらいかん、1台分←自称親分専用駐車場。に停めたら端から停めろ。意味分からん。

てかどしたん。前はそんな嫌らしいことしなかったのに。アレか。物隠しばばあが来てからおかしくなった。もう無理だな。こんなとこで働くのは。店長に言って他の店舗に異動願い出そう。

日曜日に言われたら言うし。こちらからも言うつもり。バカにされるのも嫌だし。言うときは言うんだよ。アホ扱いすんな。

吠えたら凄いことになるで?

↓こんなん普通書きます?

わたし以外でも変な停め方する人おるで。