身体がぼろぼろ。 | 頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

痺れから入院手術をして今は後遺症と難病2つの病気、うつ病、いろいろな病気を持っていますが自分らしく仕事をし、日常生活を送ってます。

ここずっと身体の不調が続いている。原因はほぼほぼ物隠しばばあと親分、クソアスペ旦那。

会社で普通に駐車しているのにわたしと姐さんで車3台分停めているとワケわからんことを言ってきた。は?と思ったけど頭が理解せず何も言えなかった。わたしが停めた場所は自称親分専用駐車場らしい。誰も来ていなかったし、わたしが先に停めたのが気に入らなかったらしい。しかも誰かが言って迷惑だと。あのー、フツーに停めたんですけど?どうやったら3台分停めることになるん?そりゃダンプとかHUMMERとか大型ならわかる。わたしのは軽、姐さんは普通車。どうあがいても2台分。意味がわからない。そのまま無視直行。物隠しばばあも加担し無視。

姐さんも良く分からない人で理解してくれない時がある。別に悲劇のヒロイン演じているわけでもないし。本当に苦しいのに理解してくれない。少ししんどいかな。いい人なんだけどね。喋りだしたら止まらない。2、3時間はザラ。それもしんどい。トイレ行きたいし、寝たいし。

ストレス溜まりまくり。

最近は足に力が入らない。歩けるのは歩ける。手足のしびれも強い、こめかみ激痛、頭痛い。ガンガンする。言葉がすぐに出ない、背中にかさぶたがあり、剥がすと出血。乾癬ではない。姑が乾癬だけど明らかに違う。レックリングの腫瘍からと思ってしまうし、帯状疱疹とかと思う。

今は足に力が入らない、頭がガンガンする、しびれが強いのが気になる。もやもや病で脳梗塞の前兆とか頭をよぎる。でもこれで死ねるなら死にたい。病死なら誰も迷惑かけないし?

来週の検査で分かること。これでなんともなかったら笑うよね。まじで。