そんなに気に入らないか。 | 頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

痺れから入院手術をして今は後遺症と難病2つの病気、うつ病、いろいろな病気を持っていますが自分らしく仕事をし、日常生活を送ってます。

来月の日曜日に有休を使います。理由、県外の息子のSOSが来ているから。この日は家具が来て設置がわからないから。家電が適当に設置されていたから。冷蔵庫は二人で移動させる予定です。とにかく適当に設置されていたのには驚いた。息子に電気屋に直して貰えと言っても面倒臭い。我慢する。いやいや、我慢できないレベルやろ?調味料など置くラック買わないといけないし。

クソ旦那は行かない。お金がかかるから。

その方が楽。あっちではぐれた時LINE連絡しても繋がらないし、そもそも出ない。大事な事があっても既読にはならないし、出ない。

話は戻り、わたしが日曜日に休むのが気に入らない物隠しババア。稼働計画をもう1人の部署の人と見ながらぶつぶつ言っていた。とにかく気に入らないんだろう。何様だよ。あんたわたしの方が先輩やで?別にそれはどうでもいいけど。

とにかくわたしには消えてほしいみたいです。散々嫌がらせされてるし。

次嫌がらせされたら店長に異動願いを出します。

あのクソ上司みたく存在自体イラつくんでしょう。親分もそうだと思います。最低ですね。

でも良く考えて異動しないと向こうでも同じようなことされたら一緒だし。わたしは誰からも嫌われる要素があるからいきなり行きたいです!はできない。わたしが異動するより物隠しババアが辞めたらいいんだけどね。でも周りにツヨ~い味方がわんさかいるから辞めないだろう。

わたしが消えるしかない。わたしが辞めても屁とも思ってないし、逆に大万歳だろう。

まだ時間はあるけど早くケリをいれないとね。

こっちも本当は日曜日は休みたくないが、息子が来てくれといってんだからしかたないだろ。あんただって一人娘いるだろ?同じようなことあったらどうするか?休むだろ?

人を棚に上げて良く言うわ。マジで息苦しいわ。まさしくお化け屋敷。