異動するかで悩んでいる。 | 頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

痺れから入院手術をして今は後遺症と難病2つの病気、うつ病、いろいろな病気を持っていますが自分らしく仕事をし、日常生活を送ってます。

そろそろ限界?が来たので新店舗に異動したいことを店長に相談しようと思う。

別にいいわ。辞めてほしかったんやろ?

だからあのクソ上司とつるんでわたしを精神的に痛め付けて辞めさせたかったんだろ?ならお前の前から消えたるわ。なら一層殺すか?

別に人1人欠けたって仕事は回るんだから良いんじゃね?

問題は距離。車で30分位かかる。今の所は10~15分。倍の距離に新店舗が出来る。

30分もかけて毎日はねぇ……

本当に嫌なら30分かけて行くだろうし、方向オンチ。ま、下見をすればいいことだしね。

あの化け物屋敷にはいたくない。トラウマがあるし。精神的にしんどい。

異動の理由も言わないといけないしね。

トラウマがある、物隠しババアが嫌がらせをする親分にクソ言われたこと。この理由だけ。

後は知らん。ただ今言っているだけで気が変わるかもしれないし。わたしが辞めるより、あのババアを辞めさせたらええやん。みたいに思うし。の呪いもかけたし。それが効けばいいんだけどね。

でも異動したいことは本当。

マジで死にたくなるレベルだよ。