気づかないのか? | 頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

痺れから入院手術をして今は後遺症と難病2つの病気、うつ病、いろいろな病気を持っていますが自分らしく仕事をし、日常生活を送ってます。

わたしがずっと自傷行為をしているのに全く気付かない。目の前にスパナや安全カミソリあるのに何にも気づこうともしない。一度自殺未遂していても気付かない野郎だから。

洗濯干すときもスパナ持って行っても知らん顔。

うん、バカだな。

自己中だな。

ナルシストだな。

重度のアスペ間違いなし。

スパナで手足を殴っているから青タンが。

カミソリで手首切っているから水に浸けるとしみる。当然だ。

けどやめられないんだよ。いつかはラジエーターを飲もうかと考えているし、練炭買おうか、オーバードーズをやろうかと考えている。

もういきたくないんだよね。楽になりたいんだよね。こんな嫌われ世の中におさらばしたい。

わたしが自殺しても気づかんだろうな、あのアスペ旦那は。