意味がわかんねぇわ。 | 頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

痺れから入院手術をして今は後遺症と難病2つの病気、うつ病、いろいろな病気を持っていますが自分らしく仕事をし、日常生活を送ってます。

ツイートとかしていますがたまたまアスペ旦那の車が写っていてそれをツイートしていました。ナンバーは隠れている、車のボディも丸々写ってない。ちょろっと写っていたくらい。それが気に入らないらしくが激怒。特定されるやん!ぼくはマークされとん!いいね来んやん!なにがしたいん!ぼくをツイート業界から消したいん?

意味わかんねーわ。誰もお前の事や知らんがな。

何有名気取りしとんや?アホか?

アスペだな、やっぱり。何言っても無駄。自分の都合だけ。誰もお前なんて調べんわ。ボケ。

フォロワー何万人位いると思うが、ほとんどが前科もんだろ?変態もや偽物有名人とかだろ?中にはまともなはやついるけど。偽物有名人でも真に受けて有名人にフォローされたとか自慢しているが、偽物やで。どこまで自分に自惚れてんだよ。

一度やツイートやめとんやからすんなよ。

たかがツイートのためにアホみたいに夜更かしすんなよ、電気代もったいないだろ?

つくづくアホやな。

離婚したほうがええかな……

死にたいわ。