くっさ。 | 頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

痺れから入院手術をして今は後遺症と難病2つの病気、うつ病、いろいろな病気を持っていますが自分らしく仕事をし、日常生活を送ってます。

相変わらず姑の母屋は劇臭です。排水溝の匂いとかネズミの糞尿の匂い。マジ臭です。よくあんな劇臭の所で住めるなと思います。

まだ圧迫骨折が治ってないから惣菜やらおにぎり、弁当などを買ってあげています。

姑から言われた言葉、元気でいて欲しい。と

は?わたし元気でなりたくないわ。劇臭やし、自己中二人(姑、旦那)の世話やしたくないわ!

ますます旦那の言動酷くなっているし。

モラハラ以上です。アスペルガーは治らないし。死ぬまで。気づくまで無理だろうな。

それか姑があまちゃんに育てたからな。上に姉二人いての末っ子。しかも長男。

そりゃわがままに育てたんだろうな。大姑も甘々にしたんだろ。真ん中のお姉さんが一番まとも。常識があります。

今は身体のあちこちが悪くなってきてます。咳は出る、口の中痛い、舌も痛い、身体痛い、吐き気、こめかみの激痛、耳鳴り、悪夢と数えきれないほどあります。

離婚したほうが楽なんだけどね。

あんなクソみたいなヤツといるとイラッとする。しかも旦那わたしの前で俺はいつかお前に殺されると友達が言ってたわ。これ、旦那が学生の時に言われたらしい。その友達よく旦那の性格分かっとるわ。わたしでなくても他の人もそうするだろうな。

宝くじ当たらないなー、当たったら即離婚してドロンするのに。

あー、もうイヤだ。あの劇臭の母屋には行きたくない。