奴隷扱いするな! | 頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

痺れから入院手術をして今は後遺症と難病2つの病気、うつ病、いろいろな病気を持っていますが自分らしく仕事をし、日常生活を送ってます。

姑が圧迫骨折してから大変です。介護まではいかないけど、湿布を貼ったり、ご飯を買ったりしています。まあ、姑の家の中が汚いし、臭い!ネズミ&ごみ屋敷化しています。もうなっていますが、衛生的に良くないですね。掃除も疎かだし。リフォームすれば同居とか出来るけど。風呂トイレ、キッチン別々で。

旦那は何にもしないし、臭いからわたし任せ。

だんなの世話もしないといけないし、ご飯は文句言うし、キッチンに行くと何してくれるん?とクソ言ってくる。お前さっき食っただろ!何処まで家政婦扱いするんや!着替えも用意しないと素っ裸のまま、そして脅し。他には性欲処理がしたい。変態です。わたしはしたくない。気持ちが悪い。

息子は金の請求、ゲームをやれ、起こせ、とこいつも家政婦扱い。もう奴隷だね。

仕事は今はパワハラ無くて落ち着いていますが、色んな仕事を押し掛ける。これ、他の人でも出来るやん、何でわたしだけに?嫌がらせか?もう四十の苦です。ストレスでめまい、耳鳴り、吐き気、身体の痛みを発症。

機能性ディスペプシアみたいだし?これは2年に病院からその疑いがあると言われました。これは酷いパワハラのせいです。

それが今になって発症?精神的に病んでいます。限界に来てますね。一人になりたい。いや、もう死にたいですね。死んだらどれだけ楽か。姑、旦那はともかく、息子は転職の真っ最中。一社は採用され、後は引っ越し、アパート探し、国民年金、奨学金の手続き、住所変更、免許更新など色々あってそれもあるから死にきれない。まあ、やるでしょ?親がいなくても。

もう奴隷扱いされるのはゴメンです。

旦那精神科で診断したほうがいいのかも?それ以前にわたしが心療内科に行かないと死んでしまいそう。何で貧乏くじ引いたんだろうな。

生まれてこなければ良かった‥‥