“或るモノ”を確かめに…【リターンマッチ】。 | かめひゃんの、ぶらり『鉄分補給』の旅…(^^;)。

“或るモノ”を確かめに…【リターンマッチ】。

皆さまお疲れさまでございます。

『かめひゃん』でございますかめひゃん


6月17日(月)の、
しなの鉄道『観光列車ろくもん』にご乗車の後、

5月に確認しに行って撃沈した、




『長野自動車道 姨捨(おばすて)サービスエリア(上り線)』に行ってまいりましたっかめひゃん!!。




建物内正面ございます、


アルクマ マスコットガチャが目的でございましたっかめひゃん!!。


前回(5月11日)の時点では、
こんな感じでございましたので、
今回はガチャできそうでございますかめひゃん!!。


ガチャの中身は、
信州サーモン、味噌ラーメン、そば、野沢菜おやき
を持ったアルクマの、
ストラップチャーム全8種類のラインナップでございますかめひゃん!!。



おサイフの中の100円をかき集めまして、
レッツ!チャレンジ!!
はい出ましたっかめひゃん!!。


ガチャった結果、
計7個ガチャりましたかめひゃん!!。

パカッとなかめひゃん!!。


内容は、
・味噌ラーメン(ストラップ)✕2
・野沢菜おやき(ストラップ)

・野沢菜おやき(チャーム)


・信州サーモン(ストラップ)✕2
・信州サーモン(チャーム)
でございましたっかめひゃん!!。

8種類コンプリートするには、
そこそこガチャを回さねばならず、
そりゃ、
すぐに“品切れ”になりまさぁね💧。

発売開始当初、
ダブったものが『メ◯カリ』
とかで出ていたとかいないとか…かめひゃん




🥴



とりあえず、
やることはやったということで、
ご当地長野県千曲市産の『あんず』を使用いたしました、
『あんずソフト550円
をいただきましたかめひゃん💦💦。


ひと息ついたあと、
前回わたくしが書きました、


“俳句札”を確認いたしましたっかめひゃん♪。



🤗



6月17日現在、
ガチャ内の在庫はそれほど多くありませんでした。
その後追加されているか分かりませんが、
ひとつお試しどうでしょうかめひゃん!!。






 かめひゃん