サプライズありのながでん『地酒トレイン』ご乗車♪〜その2。 | かめひゃんの、ぶらり『鉄分補給』の旅…(^^;)。

サプライズありのながでん『地酒トレイン』ご乗車♪〜その2。

皆さまお疲れさまでございます。

『かめひゃん』でございますかめひゃん



4月26日(金)に、
仕事仲間の『寺さん』を誘ってご乗車いたしました、


ながでん『地酒トレイン』にご乗車いたしましたかめひゃん♪。
ご乗車レポ続きますっかめひゃん!!。


日本酒を堪能しながら、
『地酒トレイン』は、
折り返し駅の『小布施駅』に到着いたしましたかめひゃん!!。



こちらで34分の停車時間がございますので、




撮影からの、

“トイレタ~イム🚾”走る人あせる



駅本屋に向かっておりますと、
外国からの観光客カップルから声を掛けられましたかめひゃんハッハッ

そのカップルから、
『この列車はなんだ?』
『何処に行くのか?』
『どれだけ(何分)乗っているのか?』

って聞かれたような…かめひゃん💧。

酔っぱらっててなんかテキトーに答えちゃった…かめひゃんオーケーオーケー(笑)。


お手洗いでひと息入れたあと、
『さっきのゲージンさんにお土産あげたろう!』と思い立って、
駅傍のドラッグストアで、
小さな“北信流”ボトルを買って走って行ったのですが…、
『長野行きの電車に乗って行っちゃった…ガーン

ガーンゼーゼーorz。


さあ…(ゼーゼー)、
長野に(ゼーゼー)着くまで(ゼーゼー)、
飲めるまで(ゼーゼー)飲むべ…(ゼーゼー)。


ふぅ…。



須坂駅を出発してパチリ📸。


村山橋走行中。







会社のお仕事帰りで乗られた方々。
展望席で前面展望を楽しんでおられましたっかめひゃん!!。
仕事帰りの流れで、
こういう列車に乗るって羨ましいわぁーかめひゃん



長野駅まであともう少しでございます…かめひゃん



あるを尽くしまして、
長野駅到着。



運転士さんが運転席から降りてこられたところをパチリ📸。



はぁ~、
もう終わっちゃった…かめひゃん

横浜からお見えになった方とここでお別れ…かめひゃんノシ。
これからすぐの『かがやき』に乗ってお帰りになるとのこと。


また『ろくもん』でお待ちしとりますっ ノシ♪。



いやー、


やっぱ“飲み鉄”最高だわぁ~かめひゃん♪。


よぉうし、
『寺さん』っ!!
次回は、



『#居酒屋ろくもん』開店するぞっ🏮♪♪。





 かめひゃん