『居酒屋ろくもん』開店♪〜その2。 | かめひゃんの、ぶらり『鉄分補給』の旅…(^^;)。

『居酒屋ろくもん』開店♪〜その2。


『かめひゃん』ですっかめひゃん

3月30日(土)に行いました、


長野発軽井沢行き、
しなの鉄道『#居酒屋ろくもん🏮』のお話しの続きでございますかめひゃん!!。

前記事:


上田駅を出発いたしまして、
しなの鉄道本社前を通過いたしまして、
『#居酒屋ろくもん🏮』は、
軽井沢に向けてさらに進行してまいりますかめひゃん!!。


わたくしは、

さらに佐久市にございます、
佐久の花酒造『純米大吟醸佐久乃花』をご注文いたしましたっかめひゃん!!。









小諸駅に到着いたしました。
“停車場ガーデン散策ツアー”は3月いっぱいで終了するとのことでしたが、
わたくしは、
小諸駅舎に併設されております『E'cuveこもろ』が展開しておりました“ワイン&ひとくちコロッケに気を引かれまして、
お買い上げしてしまいましたっかめひゃん💦💦。

ワインは、
我が家に帰ってから楽しみますっかめひゃん!!。


小諸駅で停車中に、

『是非お買い上げくださいっ!!』


小諸駅を出発いたしまして、


ミカド珈琲のホットコーヒーとろくもんオリジナルのハーブティーをいただきながら、


『浅間山』のビューポイントを過ぎますと、
軽井沢駅に到着いたしまして、
『#居酒屋ろくもん🏮』閉店でございますかめひゃん





しばらくホームで佇んでおりますと、

1番線に軽井沢駅着の115系電車が到着いたしましたかめひゃん
この車輌の並びも、
しばらく経つと見られなくなってしまうのでしょうね…かめひゃん


到着した電車の乗客さんは、
隣りに停車中の『ろくもん』をスマホで撮影しておりました📸。


回送幕の『ろくもん』は、
戸倉駅に向けて出発いたしましたので、
お見送りさせていただきましたかめひゃんノシ~♪。


わたくし達は、


長野行きの電車がドア扱いするまでしばし待機…かめひゃん

ドアが開きまして、
ボックス席を確保いたしますと、
途中まで帰路が一緒のアテンダントさんを待ちまして、
長野に向かってまいりましたかめひゃん


途中の某駅にてアテンダントさんは下車いたしましてかめひゃんノシ~!!、
そのまま長野駅へ…、
と思っておりましたが、
わたくし催してしまいました…かめひゃん💧。

で、
わたくし達が乗った車は“トイレ無しの115系”....。


緊急避難で“戸倉駅”で急遽途中下車いたしまして、
スッキリしたあとは後発の長野行きを待ちました ε〜かめひゃん


待っている間に、

屋代駅から折り返してきた『ろくもん』がやってまいりましたかめひゃん!!。


しばらくいたしますと、
長野行きの“115系電車”がやってまいりましたかめひゃん!!。

当日1日だけでオール“115系”ご乗車でございましたっかめひゃん!!。


無事に長野駅に到着いたしまして、
この日の『#居酒屋ろくもん🏮』終了でございますかめひゃん


3月も終わりになりまして、
いよいよ新しい生活がスタートいたしますが、
わたくしは生活に大きな変更はございませんので、
着々と『ろくもん』『#居酒屋ろくもん🏮』ご乗車をしていこうと思っておりますかめひゃん!!。



『今年もいっぱい乗りますっ!!』




かめひゃん