しなの鉄道『観光列車ろくもん〜クリスマス特別プラン』にご乗車♪〜その3。 | かめひゃんの、ぶらり『鉄分補給』の旅…(^^;)。

しなの鉄道『観光列車ろくもん〜クリスマス特別プラン』にご乗車♪〜その3。

皆さまお疲れさまでございます。
『かめひゃん』でございますかめひゃん

12月23日(土)にご乗車いたしました、
しなの鉄道『観光列車ろくもん』クリスマス特別プランレポも、
ようやく最終となりますっかめひゃんゞ。


前記事





小諸市にございます、
『マンズワイン小諸ワイナリー』を出発いたしましたバスは、
一路『軽井沢町』に向かいます🚍♪。


浅間サンラインから、
追分で国道18号にまいりまして、

『中軽井沢交差点』を右折➦🚍。

向かった先は…、





しなの鉄道『中軽井沢駅』ですっキラキラキラキラ





『中軽井沢駅』のイルミネーション、

とても素敵ですっかめひゃんキラキラ♪。


バス車内からイルミネーションを楽しみまして、
次のイルミネーションスポットにまいりますっかめひゃん!!。





途中、
『ハルニレテラス』のイルミネーションを横目にしつつ、


到着いたしましたかめひゃん!!。




小さなライトが照らす道を上がって行きまして、





道を上がりきりますと、




プロジェクトマッピングがクリスマスを素敵に演出しておりますっかめひゃんルンルン



『白糸の滝』でございますっかめひゃん流れ星












『白糸の滝』自体初めて訪れましたが、
ライトアップでクリスマスっぽさが演出されて、
とっても素敵でございますっかめひゃんラブラブ


いやあ、



素敵なライトアップでございましたかめひゃんルンルン




バスに戻りまして、
最終到着地『軽井沢駅』を目指します🚍。



運転士さんの華麗なドライビングにより、

山道を下ってまいりまして、


ようやく明るい場所までやってまいりました ε〜かめひゃん



バスは『軽井沢駅』に到着いたしましたかめひゃん

ありがとうございましたm(_ _)m。
こちらで皆さま解散でございますかめひゃん


『軽井沢駅』から、
駅前を眺めますと、
こちらも素敵なイルミネーションでございますかめひゃんラブラブ

反対側の、
『軽井沢駅』南口、
“軽井沢プリンスショッピングプラザ”方面も、




イルミネーションで彩られ綺麗でございますっキラキラ


さて、



わたくし達は『北陸新幹線』で長野に戻りまして終了でございますかめひゃん




今回は、
『大雪』予想でとても心配しておりましたが、






大した影響もなく、

素敵なひとときを過ごせましたかめひゃんラブラブ


今年もしなの鉄道『観光列車ろくもん』にご乗車いたしましたが、
今年は“月イチ+α”で、
15回ご乗車いたしましたっ


ちなみに、
前回の 

12月17日(日)ご乗車の

『#居酒屋ろくもん🏮』で、

ご乗車回数が

45回

になりましたかめひゃん かめひゃん!!




来年も、
『ろくもん』ご乗車で、
しなの鉄道を応援しようと思いますっ✊✊!!。


ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m。



 かめひゃん