1週間 ご無沙汰してましたあせる


今週は仕事で疲れちゃいまして・・・ガクリ


パソコンに向かう気力ゼロになってました




恥ずかしながら


職場ではイライラが募ってまして・・・


そんな時はそう


トイレにいく途中にある癒しの場所


サボテンの花が咲いているあの場所


(←前回記事)




目おっ、蕾だった2つ目の花が咲きましたうふふ・・・


poco a poco-サボテンの花③



この鮮やかな色が 元気がでます


いつもありがとうラブラブ サボテンちゃん


でも、花が咲いてしまった後は


癒してもらう場所がなくなってしまう~


ってどこまでも すがって生きる私です苦笑













ペタしてね