つい先日ウン十ウン歳のお誕生日を迎えてしまい

本気で凹んでいたら嬉しいお届け物が~~~~♪♪”



kameかめkame


「お届け物です~♪」の言葉にドアを開け認印を押して「重たいですよ。」と。

伝票を見ると「日本酒」と。


日本酒??またお酒??(実は前日にもワインとビール券が届いているのだ・・汗)


そして送り主の欄を見るとあこさん (ご本名)!!


きゃ~~~~~♪♪♪


早速包装を開け


再度キャ~~~~~~~~~~~~~~ッ音譜


亀なお酒~~~~~~~!!!神亀~~~!!




しかも2升~~~~~どんだけ呑んべーだと思われてんだ~~(苦笑)


と、いうワタシもあこさん=お酒?と、カメなビールビール贈った際に

同じこと仰ってましたがにひひ


呑んで歳のことは忘れろという意味なのか(笑)


いやいや、流石カメ飼い!!亀な贈り物プレゼント






ありがとうございました~~~~♪






実はコレ以前住んでいた隣町のお酒で存在は知っていて

カメ友さんに贈ったことはあるけど自分用にはなかなか機会がなく

まだ未体験だったので超~~嬉しい~~~ラブラブ!↑↑




早速、飲めや唄え狂喜乱舞~~~~~~音譜音譜音譜


と、いきたいトコロでしたが残念ながら午後からお仕事だったので


夜までお預け。。。。。しょぼん




お酒~♪お酒~~♪と帰宅して(だから飲んべーって言われるんだよね。。汗)


夕飯飛ばしてパパっとおつまみ作っていたら

バタバタ動き回るワタシを追いかける視線・・・・その視線を辿ると

発信元は希@インドホシカメ


希ちゃんもそっか~満1歳だもんね~♪
(前飼育者さんがお迎えされた時期から考えて)


と、言うことで急遽一緒にお誕生会開催~~~クラッカークラッカー



kameかめkame
kameかめkame


空腹で飛んできたものの普段見たことも無い(我が家では贅沢は敵だ!と
教えがあるのです~汗)ご馳走に固まること数秒・・・。


その後、イチゴを無視して大好きな人参と葉っぱものをワシワシ食べる

希を眺めながらワタシもカメなお酒を頂きました~~♪


愛亀を眺め神亀を頂く~~~一日の疲れも吹っ飛びました~~~♪


あこさん~~本当に本当に有難うございました~~m(__)m


歳も忘れられたよ~~(笑)










にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 矢印ランキングに参加しています。
にほんブログ村     ポチっと応援よろしくお願いしますごめんなさい