見事なサヨナラ^^v(2024.4.13) | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。

 

本拠地、カープとの3連戦2戦目。

 まずは亀井コーチ^^

 

6回裏。岡本選手の高く上がった打球がドーム天井の構造物に引っかかり、

打球が落ちてこないというラッキー?なエンタイトルツーベースで先制。

しかし、7回表に逆転を許してしまいました><

その後、8回裏に無死1,3塁から岡本選手の内野安打で同点に追いつき、

そのまま延長戦に突入しました。そして迎えた12回裏の最後の攻撃。

 

 一死走者なしから岡本選手が左翼線二塁打でチャンスメイク^^v

 

ここで、この日スタメンを外れていた大城選手が代打で登場

球場は大いに盛り上がりました。そして・・・

 右中間にサヨナラの二塁打を放ちました^^/

 

見事な逆転劇は今シーズン初。

粘り強いゲーム展開は今年のチームの違いが感じられました。

 

 亀井コーチも笑顔でした