侍Japan 初陣(2023.11.16) | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。

 

侍Japanの外野守備走塁コーチに任命され、しかも「一塁コーチャーズボックスに立つ!」と
報道されていたので、居ても立っても居られずにチケットを取って行ってきました。
2009年以来のJapanのユニフォーム姿を見られて思わず興奮してしまいました^^;
やはりコーチャーズボックスに立つと動きがあるので、撮影も楽しかったです。

 

 いざ!出陣

 

 少し緊張気味?^^;

 

 試合序盤

 なかなか振るわない打線に少し苦しそうな表情

 それでも、いいスイングや粘りに対して鼓舞

 

 中盤以降、ようやく打線にあたりが出てきました^^

 

 ランナーが出るとストップウォッチで相手投手の

 モーションタイムを測定し、盗塁のスキを伺う

 

 打線も繋がり終盤は一安心^^;

 

試合は4対0で見事に勝利! 侍Japanの初陣を飾りました^^v